<炭魚ほんだへ行きました>


自宅から自転車を漕ぐこと40分、丸岡町にある炭魚ほんだ
へ行きました。炭魚ほんだは料亭ほんだの出店です。

メニューは焼き魚定食が数種類ですが、炭で焼く焼き魚な
ので、味は美味しいです。

選んだのは、むつ焼き定食1800円。お替りが100円です。

子供の頃、お盆や祭りの時に親戚が遊びに来た時に、料理
屋から刺身やむつの照り焼きを買って来て、皆で食べた時
のことを思い出しました。

時代が変わっても、美味しいものは美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ