スロージューサーを買いました。

DSCN0491

 スロージューサーが欲しかったので、アマゾンで買いました。
今日家に届いたので、まずレモンジュースを作りました。
思ったよりも少量なので、炭酸ジュースで割って飲むと、
レモンの味が濃厚でとても美味しかった。

今度は無農薬ニンジンが届いたので、ニンジンジュースを
作ってみると、カスばかりで肝心のジュースは、ほんの少しでした。
味はまあまあでしたが・・・。

[  ニンジン=ジュース+搾りかす  ] 
なので、ジュースが沢山出来る訳がないのに、
youtubeの動画を見て、沢山できると信じた自分がアホでした。

味は悪くなかったので、仕方がないですが、
動画とかテレビを迂闊に信じてしまった自分が情けないです。
自分の頭で考えて、「なんか変やな~」と、感じる理性が大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ