焼肉ぎんじの昼の食べ放題焼肉ランチ

DSCN0564
昼の食べ放題焼肉ランチを食べるために、
焼肉ぎんじへ行きました。

月曜日なのに結構混んでいて、店内はいっぱいでした。
席に着くと、目的の食べ放題焼肉ランチ1449円を注文。
サラダバー、ご飯、スープはセルフ方式でお替り自由です。
肉は一皿目を食べ終えた後、店員に注文する方式です。

一皿目が来ました。
和牛モモ肉、豚カルビ、鶏肉、タン、ホルモンが少しづつです。
DSCN0565

和牛はちょっと硬いかな。一応黒毛和牛とか。
豚カルビはまあまあ。
鳥はそこそこ美味しい。
ホルモンは余り印象に残らない味。
タンは硬い。
DSCN0566

一皿目を食べ終えて、二皿目を注文。
二皿食べると、ちょっと食べた感じがします。
三皿目を食べると、ある程度満足し、
四皿目で満腹になりました。

安い値段で満腹になりたい方は、どうぞ。

=================

ぎんじ 福井本店
電話:0776-57-4129
場所:福井ヤナセの前
営業時間:[月~木] 11:30~14:30(L.O.14:00)
         17:30~23:00(L.O.)
     [金、土、祝前日] 11:30~24:00(L.O.)
年中無休

==================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ