ヨーロッパ軒大和田分店のかつ丼

今日の昼ごはんは蕎麦だったので、満足感が得られず、

家から自転車で3分のヨーロッパ軒大和田分店に行きました。

店の前に自転車を止めると、ラードの臭いがします。

駐車場は11時30分なのに、ほぼ満車。

何となく、期待します。

店内に入ると、男性が8割で、ネクタイを締めた会社員ばかりでした。

近くに新聞社やテレビ局があるので、多分そこで働いているのでしょう。

メニューを見ると、かつ丼(カツ3枚)850円とあったので、それを注文。

ちなみに大盛りは、ご飯大盛り(カツ4枚)で1150円でした。

しばらくすると、出てきました。

ソースは思ったより甘くなくて、食べ易かったです、

ただご飯がちょっとやわらかかった。もう少し硬めに炊いて欲しかった。

腹7分目で食べに行ったのですが、気づいたら丼が空でした。

自分では気づかなかったのだけど、そこそこ美味しかったのでしょう。

県外の方は、試しに食べるのも良いかもしれません。

【ヨーロッパ軒大和田分店】
住所:福井市西木田1-17-24
電話:0776-97-8623
営業時間 ランチ:11:00〜14:30(L.O14:00)
       ディナー&バー:火〜木 18:00〜22:00(L.O21:30)
                 金・土 17:00〜23:00(L.O22:30)
                  日   17:00〜22:00(L.O21:30)
定休日   月曜日(祝日の場合は営業)
HP:http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ