不眠症でお悩みの患者さんから、こんなクチコミを頂きました。

私は約5年前から不眠症で夜中に何度も

目が覚めて眠れない日々が続いていました。

 

そのため、ずっと睡眠薬を服用していましたが、

飲まないと寝れないの繰り返しで、薬を飲み続けないと

寝れないことに強い不安を感じておりました。

suiminyaku

そんな時にネットで当院のサイトを発見し通院を開始。

くろだ先生の対応は非常に優しく、説明も納得のいくものでした。

 

内臓のコリとはこういうものか…とす ごく実感することができ、

何回か通院するうちに睡眠の質も向上し、今では日常生活に

影響のない睡眠をできるようになり、本当によかったと思います。

 

また、 先生のアドバイスにより、食生活の重要性も認識し、

毎日の生活にもプラスになっております。

きっと数回の通院で、ここに来てよかったと感じることなると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ