宇宙刑事ギャバンさんからクチコミをいただきました

gyaban

 <薬に頼らない治し方>

今までに2回来院した宇宙刑事ギャバンです。

大阪で風俗店を四店舗経営をして、寝れない生活‥

要は人付き合いや環境に疲れ切り、福井へ帰郷し

心のバランスが?と思うようになり精神科に通院しはじめました。

来院歴は一年、抗鬱剤、精神安定剤、睡眠薬と中毒性のある投薬で

何とかしてきましたが、やはり薬のせいか、記憶が飛んだり、

薬を沢山飲んだりと散々でした。

黒田さんに来院したきっかけは、

ギャバンの母ギャバンに引きずられながら、いきました。

はっきり、最初の感想は痛い、苦しい、体力がかなり消耗しました。

しかし、なぜか、その後2日間行動不能に。

薬を飲むのを忘れて。

実感出来る効果ですが、

まず薬の効果が強く効くようになり、尿も独特の匂い色が消えました。

体が良くなると言うよりか、各臓器が活発になり、血の循環がよくなる感じです。

例えるなら昔の按摩師、西洋医学ではなく、東洋医学に近いものがあります。

薬で一時的に、どうにかしている方へオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャバンさんは、うつ病で薬漬けだったみたいですが、

薬を減らすことが出来るようになったそうです。

初回の施術は痛かったみたいですが、

2回目はそれほどでもなかったようです。

施術後、薬の効きが良くなり、減薬したそうです。

薬漬けに不安を感じている方は、どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ