らーめん市野々の「こってりしょうゆらーめん」

 市野々 001

今日は、久しぶりに「らーめん市野々」に行きました。
今回が3回目です。
昼時に行ったので、駐車場はほぼ満車でした。
結構、繁盛しているみたいです。

メニューを見ると、いろいろあるのですが、
目の前の「こってりしょうゆらーめん」の写真が気になって
こってりしょうゆらーめん780円を注文。

しばらく待つと、出てきました。
白濁スープでコクはあるのですが、キレがない。
やはり白濁スープは私には合わないと思いました。

前回は普通のしょうゆラーメンを注文したので、
もっとキレがあって美味しかったと思います。
麺は細麺のストレート麺で、自家製麺なので、
麺自体に旨みがあり、評価できます。

次回来店するときは、普通のしょうゆか、塩にしようと思います。

=====================

【らーめん市野々】
住所: 福井市板垣3-1331
☎:  0776-84-0958
営業時間: 11:30~15:00  17:00~22:00
定休日:  木曜日

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ