超越前進 ゴーイクザーさん来院

ゴーイクザー

今日、超越前進 ゴーイクザーさんが来院されました。
超越前進 ゴーイクザーとは、
福井市のローカルヒーローで、
福井特産のメガネやカニをモチーフにしていて、
地域活性化を目指すそうです。

秋田県の「超神ネイガー」や、
沖縄の「琉神マブヤー」などを
個人的に研究して作ったそうです。

今年はイベントとか、いろいろ参加予定があるそうで、
今のうちに体調を整えておきたいと来院されました。

どことなく地味な福井を何とか活性化したいと、
ゴーイクザーさんの思いは熱く、
私としても是非とも頑張って、福井を盛り上げて欲しいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ