にぎりの徳兵衛 VS まぐろ屋まつりずし

 にぎりや徳兵衛 002+1

久々に寿司が食べたくなったので、
近くの回転寿司に行くことにしました。

まず1軒目は「にぎりの徳兵衛」です。
以前は海鮮アトム新保店だった場所です。

一人で行ったので、カウンターに座りました。
この店は回転寿司だけど、
レーンに余り流れていません。
基本好きなネタを注文する店です。
にぎりや徳兵衛 005+1
値段は概ね200円以上です。
価格がバラバラなのでちょっとわかりにくいですね。

とりあえずヒラメを食べてみました。
まあまあ、といった感じです。
次にサーモン、あん肝を食べました。
これもまあまあでした。

それから蟹みそ、三種盛りを食べました。
これもまあまあでした。
にぎりや徳兵衛 003+1
どうも値段がわかりにくいので落ち着きません。
ある程度食べたので、会計すると
6皿で1680円、1皿280円くらいです。

まずくはないけど回転寿司なので、
本当の寿司屋とは違います。
100円回転寿司よりは美味いと思うけど・・・。

 

どうも満足感にかけるので、
もう一件行くことにしました。にぎりや徳兵衛 006+1
2軒目は「まぐろ屋まつりずし」。
以前行った店で基本的に1皿105円の店です。
値段がわかりやすいので、安心感があります。

トロは315円、マグロは158円だけど
他は105円なので、いくら、ウニ、蟹みそ、
ビンチョウ、赤貝、ミル貝など
いろいろ注文しました。

満腹になって会計すると、
12皿で1530円でした。1皿128円です。

やはり回転寿司は、腹いっぱい食べてにぎりや徳兵衛 013+1
満足できる方が良いですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ