久しぶりに十阡萬 福井インター入口店に行きました。

 家族揃って祖母のお見舞いに行った帰りに、十阡萬 福井インター入口店に行きました。
店の前にホルスタインのオブジェがあって、今からこれを食べるんだと思うと複雑です。

店内は天井が高く、広々としています。
子供がまだ小学生の頃行った記憶があり、久しぶりに行ってみたのですが、
その頃と全く同じで昔にタイムスリップしたような感じがします。

メニューを見て、私と長男がステーキ定食1150円、妻がミックスフライ定食1150円
長女がソースカツ丼とおろし蕎麦のセット900円を注文しました。

かいおう、十千萬 012

しばらく待つと出てきました。思ったよりボリュームがあります。
この店の売りはボリュームで、味もそこそこ美味しいので潰れることなく生き延びたのだろうと思います。

かいおう、十千萬 011

ミックスフライも結構ボリュームがあり、満足感があります。
ヒレカツの肉が柔らかくて、エビもプリプリしているのがgoodですね。

かいおう、十千萬 010

ソースカツ丼とおろし蕎麦のセットも長女は美味しそうに食べていました。
越前町にいた時は卵かつ丼派だった長女も、福井市に来てからは
ソースカツ丼派に転向したようです。

久々に家族揃って楽しい食事でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ