東大生の患者さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東大生の患者さんが来院しました。
常連患者さんの息子さんで、今回が初めてです。
大学院の入試の勉強をしたら、肩が凝ったそうです。

施術をすると右肩が硬く凝っていて、なかなかほぐれません。
助手に手伝ってもらいムチ打ち症の治し方をしたら、やっとほぐれました。
さすが東大生、勉強もトコトンするので、肩こりもハンパでないです。

体幹を施術すると胃の裏側が凝っていたので、
内臓も調べてみるとハンパない凝りです。

普通の人ならこれだけ凝ると、バテテしまって勉強どころではありません。
東大生は頭が良いだけでなく、身体が疲れていても勉強をこなしてしまう
強靭さがあるんですね~。感心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ