「ふくしん」のBランチ

自転車に乗ってブラブラしているとラードの匂いにつられてしまい
「ふくしん」に入りました。
平日の午後2時にもかかわらずほぼ満席でした。

テーブルに着くとBランチの広告があって一度食べてみようと思い
Bランチ大盛1200円を注文しました。
カツ2枚、ハンバーグ、ハムとライスです。
DSCN0855
思った以上に早く出てきてビックリしました。
ハンバーグは普通の味、カツはカツ丼のカツと同じもので
ご飯が皿に乗っているだけです。

カツ丼の大盛が1050円でカツ4枚なので、
カツ2枚のBランチは割高感があり
食後の満腹感もカツ丼大盛の方が上でした。

カツ丼に飽きたらBランチも有りかもしれませんが、
ふくしんへ行ったらカツ丼を注文した方が無難ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ