まくり屋の鬼炊き豚骨らーめん

DSCN0860

最近開店したばかりのまくり屋に行きました。
以前金田屋のあった場所です。

店に入ると食券販売機があり、鬼炊き豚骨らーめんを注文。
硬さが、粉落とし、ハリガネ、バリカタ、カタ、
ふつう、やわ、と6種類あって、バリカタを注文。

茹で時間が短いためか、すぐに出てきました。
麺は極細で硬めですが旨みのある麺です。
スープはこってりですが、気持ち悪くなりません。
チャーシューが硬かったのが少し残念です。

総じて美味いラーメンだと思います。
もう一度食べに来てもいいかなっていう感じ。

最近開店したラーメン屋は何処も美味しいので
飛び抜けて美味しくないと記憶に残りません。
美味しかったラーメン屋でも閉店した店は何店もあります。
ラーメン屋も厳しい世界ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ