四六時中のごちそう花籠

DSCN0909

今日は歯医者で治療を受けて今一つ食欲が無いので
軽めの食事をしようと思ってエルパ1Fへ行きました。

数店舗ある中で四六時中の「北のごちそう花籠」990円が
目に止まって入店。店内はそこそこ賑わっていました。

メニューを見るまでもなく注文。
この店の一番人気だけあってすぐに登場しました。

ミニ海鮮丼は美味しいけれど、ご飯が軟らか過ぎる。
うどんは見た目通りの味。天ぷらも同じく。
昆布の佃煮は柚子の味が美味しい。
茶碗蒸しもまあまあ。白玉ぜんざいもまあまあ。

全て食べ終えると思ったより満足しました。
買い物途中に何を食べようか迷った時、
いろいろ食べることが出来るので良いかも・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ