「麵屋 笹はら」の濃厚中華そば

新年になって初めてのラーメンです。
以前から気になっていた「麵屋 笹はら」へ行きました。

店に入ると食券販売機で食券を買うシステムです。
今日は寒いので濃厚中華そば大盛850円を選び、
妻は味噌ラーメン730円を選びました。
DSCN0978

まず味噌ラーメンが出てきました。
極太麺で濃厚な味噌ラーメンです。
豚骨魚介スープに味噌が溶けていて濃厚な味です。
DSCN0979


次に濃厚中華そばが出てきました。
極太麺に濃厚魚介スープの組み合わせです。
中々食べ応えがあります。極厚チャーシューが嬉しいですね。
食べ終えると久しぶりに満腹になりました。

武生はあっさり中華そばの店が多いですが、
濃厚魚介スープが食べたくなったらココですね。

====================
【麵屋 笹はら】
越前市横市町1-6 1F (武生楽市の斜め前)
0778-42-6555
(火~金) 11:30~14:30  18:00~21:00
(土・日・祝) 11:30~21:00
月曜日定休
====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ