キットメールに感動しました。

DSCN0981
明後日はセンター試験です。
意外なところからキットメールが届きました。

キットメールというのは、受験生のお守りとして親しまれている
キットカットに応援メッセージを書いて送るものだそうです。
初めて知りました。
DSCN0980

メッセージには
「受験がんばって! 日々の努力がきっと実を結びます。 みんな応援しているよ!
 光陽生協病院 職員一同より」 と書いてありました。
光陽生協病院

光陽生協病院というのは娘が高2の時に医療体験でお世話になった病院で
たった一回しか行ったことがないんです。正直感動しました。

光陽生協病院の皆様 ありがとうございます。
センター試験 頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ