王様のカレー

今日、休みなのに生憎の雨で気分がスッキリしないので
カレーでも食べようかという事で、王様のカレーに行きました。
以前カレー専門店のガンガーのあった場所です。

店に入ると小柄なインド人の店員が案内してくれました。
外見はインド人ですが日本語の発音がとても上手で
目を閉じると日本人かと思うくらいです。

メニューを見て、私はマトンカレーセット990円
妻は王様のカレーセット850円にしました。
お客さんは学生や20代の人が多く、活気のある
店内でした。
DSCN1345
ナンは大きくてふわふわで食べやすかったです。
マトンカレーもコクがあって美味しかったです。
DSCN1346
王様のカレーは野菜ベースのカレーで、肉の苦手な
妻は良い選択だったと思います。

辛さをレベル4(インド北部の辛さ)にしましたが、
ちょうど良い辛さで、食べると顔や毛足が温かくなりました。

==================
【王様のカレー】
福井市新保町1-808
0776-53-8577
営業時間 11:00~23:00 
定休日は未定
==================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ