○○に行っても治らなかった顎関節症の患者さん

顎関節症

患者さんからこんな声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

福井県に住む高2女子です(^^)

私は中学校の頃から顎関節症で悩んでいました。
歯医者にも行ってプレートも作ってみましたが
うまくいかずにきました。

そんなとき母がネットでこのくろだ整体院を見つけ
行ってみることにしました。

すると一回行っただけでぜんぜん違いました!
あくびするのもすごく痛かったのに、
今では全く痛くありません!

さらに肩こりや腰痛も解消できたので
本当に行ってよかったです!(^^)

===

高2女子様
クチコミありがとうございます。
あくびが出来るようになって、良かったですね。
私も高2の時が高校時代で一番楽しかったです。
高校生活を楽しんでください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ