十阡萬でランチ

久しぶりに十阡萬でランチしました。
私が若かった頃、郊外型レストランとして
人気のあった店で、トンカツと言えば
この店だったと思います。
DSCN1480

月∼木曜日は1000円ランチが4種類あります。
私が注文したのは、ヒレカツ定食。
衣がサクサクして肉も軟らかいヒレカツが
3枚あって満足感がありました。
DSCN1481

妻が注文したのは、ステーキ定食。
ステーキ定食も値段の割に良かったみたいで、
日頃肉を食べない妻も完食しました。

店も古くなって店員さんも年配者でしたが、
店も広く落ち着いて食事が出来るので、
また来ようと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ