頻尿を克服した患者さん

頻尿

頻尿に悩んでいた患者さんが来院されました。

初めて来院された頃は、会社の外に出張するの
が困難な位の頻尿でした。

数回の施術で症状が改善したのですが、月に1
~2回定期的に通院されていました。

春から夏は調子が良いのですが、秋から冬にな
ると、やや頻尿ぎみになっていました。

今回の施術では頻尿のスジが全く凝っていません。
尋ねると今年は冬になっても調子が良いそうです。

買い物で外出する時、必ずトイレに行かなければ
ならなかったのに、最近はトイレの事を忘れて買
い物に集中出来るので、毎日がとても楽しいそう
です。

もしあなたが頻尿や尿漏れでお悩みなら、諦めずに
ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ