胸痛に悩む中学生

胸痛

毎日、胸が痛くなる中学生が来院されました。
福井市内の公立の名門中学生です。大変礼儀正し
く、さすが明道中学の生徒さんだと感心しました。

明道中学は県下一の進学校の藤島高校の近くにあ
り、先生方も藤島高校を意識して指導されている
と思います。

宿題の量も多く、宿題を忘れると部活禁止になる
そうです。塾に通っている生徒さんも多いので、
部活・塾・宿題をすべてこなそうと思うと、大変
みたいです。当然ストレスも強くかかります。

施術すると心臓と胃のスジが凝っていて、パニッ
ク障害のような状態でした。聞いてみると過去に
病院でパニック障害と診断されたこともあるそう
です。

頭と首と背中と胸の施術を終えると、少し楽にな
って安心したみたいです。礼儀正しく挨拶して帰
宅されました。さすが明道ですね。

胸痛でお悩みの方は、ご相談ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ