おもらししなくなった幼児

おもらしパンツ

腹痛に悩む幼児が来院しました。病院に通院しても
便秘と診断され、浣腸されるそうで腹痛は改善しな
かったそうです。

初回の施術の時に内臓を調整すると腹痛の原因も見
当が付きましたが、膀胱付近にコリを認めお母さん
におもらししないか聞いてみると、おもらしもおね
しょもするので悩んでいたとの事でした。

今回が3回目で、腹痛はあるものの回数が減り、お
ねしょも尿量が減り、おもらしは前回の施術以降し
なくなったそうです。

腹痛もおねしょも、小学校入学までには十分間に合
います、と話すと安心して帰宅されました。

もし、おもらしやおねしょでお悩みなら、ご相談く
ださい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ