吉兆嵐山本店で初釜

DSCN1855
妻が初釜で吉兆嵐山本店に行きました。
ネットで吉兆嵐山本店を調べてみると、43,200円
昼食限定48,600円、54,000円、おまかせ(当
日にご用意できる最高級の食材を使用し、 特別な
料理演出を組み込んだ御献立です。)とあります。
DSCN1849
さらに1本30.000円以上のワインがずらりと並んで
いました。予約は2名からとあるので、5万の料理
2人分と飲み物が3万以上で、1食13万円くらい
払える方が行く店のようです。DSCN1853

妻はお茶会で参加したので参加料3万円でした。
はじめに濃茶、薄茶を飲んで、その後で次のような
料理が出ました。
DSCN1842付き出しですかね。
DSCN1843吸い物ですね。
DSCN1844刺身です。

DSCN1845わん物です。

DSCN1846焼き物です。

DSCN1847煮物です。

DSCN1848
これにフルーツが付いて、30.000円でした。
とても美味しかったそうですが、1食に3万
もかけたら、美味しくて当たり前ですね。
DSCN1861

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ