ラーメンブームも終わるかも・・・。

DSCN1971
旨いご飯が食べたくなると「くら」に行ってしまいます。
いつもはヒレカツ定食ですが、ご飯がうまいのだからソ
ースカツ丼も旨いに違いないと思いソースかつ丼756円
を注文。

カツは旨いしご飯も旨いけど、ご飯に甘口のソースがか
かっていて、ソースの甘さが御飯の旨さを邪魔している
のが残念です。ヒレカツ定食の方がオススメです。

カツを蓋の上に乗せ、ソースかけご飯をさっさと食べて
ご飯大盛をオカワリしました。
DSCN1972
ご飯が美味しくて、カツをおかずにするよりも大根の漬
物をおかずにする方がご飯の旨さが際立って満足できま
した。

この店のご飯を食べてからラーメンを食べることがめっ
きり減りました。最近のラーメンはどこも旨いのですが、
この店のご飯を超えるラーメンは無く、外食する時も有
機米の店を探すようになりました。

外食産業で長い間ラーメンブームが続きましたが、そろ
そろ終わるような気がします。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ