左肩こりの患者さん

心臓2

左側の首から肩にかけて肩こりがする患者さんが来院
されました。1月頃からこり始めなかなか治らないそ
うです。

私はすぐにピンと来て「たぶん心臓のスジが悪いと思
います。」と答えました。

患者さん曰く「そう言われてみると、胃の検査をした
時に心臓の発作が起こりました。」

施術をすると案の定、首から左肩甲骨、左腋下、左胸
部が凝っていました。
施術を終えると半年ぶりにスッキリしたそうです。

心臓のスジが凝ると、左側だけ肩こりがします。更に
症状が進むと、不整脈や狭心症、パニック障害などに
進みます。

左側だけ肩こりがして、なかなか治らない方は、ご相
談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ