ズボンがブカブカになってずり落ちるまでに変化した患者さん

ズボンがブカブカ

当院に通院するうちに自然に体重が減って、ズボンが
ブカブカになった患者さんから喜びに声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<今ではズボンがブカブカになり、ずり落ちるまでに!!>

30代女性です。

最初は膝に違和感を覚え、どこかに良い整体はないか
と検索したところ、こちらの口コミを見て少しでもラ
クになるのなら…と言う感じで伺う事にしました。

今までも、周りの評判を聞いて何軒か整体に通った事
はありましたが、正直、その場はラクになっても長持
ちしない感じで、整体ってこんなものか…と思ってい
ました。

ところが!!です。

くろだ先生の所にお世話になって、内臓調整や食事指
導をして頂いたおかげで、1ヶ月も経たないうちに体
重が2キロ減り、2ヶ月目には周りの人から痩せた?
と聞かれるようになりました。

そして3ヶ月経った現在は、整体用のズボンがブカブ
カになってずり落ちるまでに変化しました。

最初に違和感があった膝の痛みをはじめ、背中やウエ
スト、お尻の贅肉までがスッキリして、くろだ先生は
他の整体とは違う!と自分の身体で実感しました。

一人一人のカルテがある事も他の所とは違い、真摯 に
患者に向き合っているのを感じますし、少しでも良 く
しようという誠意が伝わるのも他の所とは違います。

今まで、お腹まわりやお尻を隠す様な洋服を選んで着
ていましたが、今年の夏は少し違ったデザインのもの
を着てみようと思います。今から楽しみです!

そう思える様になった事や食の大切さに改めて気付か
された事、何より「本物との出会い」に感謝したいです。

くろだ先生、奥様、本当にありがとうございました。

============

〇〇様 クチコミありがとうございます。

初めは膝の治療が目的だったんですね。
痩せれば膝の負担も軽くなりますので
もう大丈夫です。

私としては、痩せるための施術を行った訳
ではなく、身体の不調な部分を調整しただ
けです。

不調な部分が正常に機能して、〇〇様本来
のあるべき姿に戻った結果、背中やウエス
トがスッキリしたと考えています。

今年の夏は、着てみたかった洋服を買って
より一層輝いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ