星みっつの海鮮丼

DSCN2267
駅前の星みっつに行きました。居酒屋わらびグループ
(五目亭グループ)の丼専門店だそうです。

ステーキ丼を食べるつもりで行きましたが、海鮮丼が
数量限定と書かれていたので食べたくなり、海鮮丼
1280円の大盛+150円を注文。

DSCN2266見た目は今ひとつですが、味は普通。値段を考えると
妥当な線だと思います。瞬く間に食べ終えて、少し物
足りなさを感じましたが、ご飯が酢飯だったのでしば
らくして満腹になってきました。

ステーキ丼にした方が良かったかな?

==================
【星みっつ】
福井市中央1-10-9
0776-97-9512
日曜日定休
==================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ