慢性的な頭痛に悩まされていた患者さん

慢性的な頭痛に悩まされていた患者さんから、次のよ
うなクチコミを頂きました。

ーーーーーーーーーーーー

完全主義

<慢性頭痛が改善>

20代男性です。1年ほど前から慢性的な頭痛に悩まされ
ていました。

頭痛が続くなと感じ始めた頃に病院で詳しい検査をして
みましたが特に異常はなく、とりあえず痛み止めとして
ロキソニンを処方されました。

当然、一時的な痛み止めで頭痛そのものが治るわけもな
く、保険の効く整骨院や鍼灸院、漢方薬などを数か月試
してみましたがほとんど改善は見られず、このままずっ
と頭痛が続くのかと思いとても不安でした。

ある日、福井で頭痛を対象に治療をしている整体院はな
いかと調べていたところ、くろだ整体院さんのホームペ
ージにたどり着きました。

初回は初診料込みで6500円と決して安くはないので少し
迷いましたが、藁にもすがる思いで予約の電話を入れる
ことにしました。

初回の施術後は身体が軽くなったというのがとても印象
深く残っており、頭痛の症状も以前より痛みが弱くなっ
たと感じました。

その後、4回目の施術を受けた時点ではまだ頭痛の頻度
は変わっていなかったのですが、5回目の施術後からピ
タッと頭痛が起こらなくなりました。

以前であれば2日に1回程度は頭痛が起こっていたのでこ
の変化には正直驚きました。

現在では、月に1~2回程度まで頭痛の発生頻度は下がっ
ており、痛みも頭痛の持続時間も以前と比べとても改善
されています。

同じように頭痛で悩んでいる方は是非一度施術を受けて
みて下さい。施術料金は高めだと思いますが、施術内容
にはそれ以上の価値があると思います。
おすすめします。

=========

〇〇様
クチコミありがとうございます。
頭痛が改善されて良かったです。

〇〇様の場合、普通の頭痛とは少し違っていて
目の疲れによるものと、ストレスによるものの
複合したタイプの頭痛でした。

原因が2つある場合、それぞれの原因を解決しな
いと改善しないので治りにくかったと思われます。

目の疲れによる頭痛は、パソコンなどの作業を長
時間続けていると、やがて頭痛になります。
時折パソコンの画面から目をそらして遠くを見たり、
他の作業をしたりしてください。

ストレスによる頭痛は、歯の噛み締めが原因です。
このタイプが案外治りにくいです。

ストレスは常日頃かかるものなので予防が難しい
のですが、日頃注意することとして口を閉じてい
る時に歯を離してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ