<ダンダダのエビカレー>

久しぶりに武生に遊びに行って、ラーメンが食べたく
なり笹原へ行くと本日休業。もう一件他のラーメン屋
に行くと午後6時から営業。
DSCN2615
これは「ラーメンを食べるな!」との天の声と判断し
カレーのダンダダへ行きました。
DSCN2613
注文したのはエビカレー大盛の極辛1130円。一口食べ
ると辛いけどさっぱりした辛さでした。辛さのレベル
は王様のカレーのレベル11(インド南部)と同じくら
いの辛さです。

エビカレーなのでもう少し辛くない激辛の方が合って
いたかもしれません。チキンやポークなど肉系のカレ
ーなら極辛も合うと思いました。

しかし、トイレに行った時、尿の臭いが何時になく変
な臭いがして、やはり身体に無理がかかったと感じま
した。

酒を飲むと苦しんで寝込むし、肉も美味しく感じなく
なるこの頃です。歳を取るのは仕方がないので、節制
するしかないと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ