<なか卯の天然いくら丼>

以前から気になっていたのですが、安過ぎて行きませ
んでした。安かろうマズかろうと思っていました。

先日なか卯のチラシを見て天然いくら丼特盛990円が
気になっていました。ご飯の上にいくらが載っている
だけなので、何処で食べても大差はないだろうと思い
なか卯福井大宮店に行きました。
DSCN2641

店内に入ると自販機があり食券を買う仕組みです。
1000円札を入れて天然いくら丼特盛990円を買いま
した。
DSCN2643
店内にはアルバイトらしき店員さんが二人いて料理を
作っていました。あまり待つこともなくイクラ丼が登場。

周りには錦糸卵が敷かれていましたが、いくらの量もそ
れなりでした。値段が安いので、これで良しと思います。

味も思ったより良くて、ご飯もこれで良いと思います。
元々期待値が低かったせいか満足出来ました。

早く安く食事を済ませたい方には、オススメです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ