<たからやのかれーうどん膳>

DSCN2769
子供の頃にカレーラーメンが流行った時期がありました。
しかし最近はカレーラーメンなど食べたことがない。増
してカレーうどんなど想像もしていなかったのに、ラン
チパスポートの写真を見てどうしても食べたくなりました。

店は附属中学校の近くにあり、子供が中学に通っていた頃
を思い出します。店の前に駐車場がありますがその奥の郵
便局の後ろにも駐車場があります。

店に入るとランチパスポートを持ったサラリーマンや婦人
が大勢いました。カウンター席に座りしばらく待つと出て
きました。 
DSCN2767
ご飯が少ないのでお腹が膨れなかったら近くのラーメン屋
にハシゴしようと思っていました。うどんが伸びると嫌な
のでカレーうどんから食べました。

うどんにカレーが上手く絡んでいて美味しかった。カレー
汁だけ食べてみても鶏肉の出汁が効いていて美味しい。カ
レーうどんを完食すると思ったよりもお腹が膨れました。

ご飯と唐揚げも美味しかったのですが、カレーうどんを補
助する感じで全て完食すると、満足できました。

見た目よりも美味しいので寒い時期にはオススメです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ