<シカゴドックと寿司ランチを食べました>

DSCN2774
DSCN2775
今日はブルーな気分なので、ホットドックでも食べよう
と思いキングス8ダイナーに行きました。店の前の道路
が路上駐車出来ます。
DSCN2773
店は物置小屋を自分で改装した手作りの店です。カウン
ター席に座りシカゴドックを注文。太いソーセージがカ
リッとして美味しい。自家製ピクルスの酸味と辛子の程
よい辛さが絶妙でした。
DSCN2780
まだお腹が膨れないので、ここの近くにあるなかの家に
行きました。店に入るとカレーうどんと丼物のセットを
食べている人が多かった。
DSCN2779
私が注文したのは寿司セット。寿司とうどんと茶わん蒸
しが付いています。うどんはコシがあって美味しかった。
寿司もネタが新鮮で美味しかった。次回来店したときは
カレーうどんのセットを食べてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ