<牛タン丼とチャーシュー麺>

DSCN2808
ランチパスポートを見て牛タン丼が食べたくなりアオ
ッサ3Fにあるキッチン&バルに行きました。この店は
以前ナナイロだった店です。

注文したのは牛タン丼880円。塊のまま焼くので時間
がかかるそうです。1番で入店しましたが15分ほど待ち
ました。
DSCN2809
出てきたら思った以上に小さくて淋しい気分です。味
は悪くないのですがあっという間に食べ終えて腹3分
位です。
DSCN2811
ラーメンでも食べようと思い無尽蔵に行きました。注
文したのはチャーシュー麺972円。スープは4種類から
選べ鶏がら醤油を選択。麺は太麺を選択しました。
DSCN2810
麺はツルツルしてコシがあって美味しい。スープもコ
クがあって美味しい。チャーシューが何枚もあって食
べごたえが有り満足しました。

ランチパスポートを買って外食が増えました。どの店
もよく頑張っていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ