<めん坊つるつるのおろ天セット>

午前中タケノコ掘りを終えて午後からは歯医者に行く
ので、手っ取り早く昼食を食べようと思いめん坊つる
つるに行きました。
DSCN2816
店は思ったよりも混んでいて席に着くのに15分ほど待
ちました。注文したのはおろしそばと天丼がセットに
なったおろ天セット1150円。

おろしそばは普通に美味しかったです。おろしそばは
大根おろしが入っているので、そば本来の味がわかり
にくく何処で食べても似たり寄ったりの味です。
DSCN2815
天丼も普通に美味しくタケノコの煮付けも美味しかっ
た。前回のエビチリがはずれだったので、今回は安心
できる店にしました。

ランチパスポートの有効期限が1ヶ月を切りましたが
新しい店を開拓するよりも、もう一度行きたい店に行
こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ