<口が開かなかった患者さん>

口が開かない
顎関節症で口が開かなかった患者さんから喜びの声を
頂きました。

ーーーーーーーーーー

( 顎関節症が改善しました )

20代女性 会社員です。

もともと歯の噛みあわせが悪く、顎関節症の諸症状が
ありました。

長年放っておいたのですが、いよいよ指1本くらいし
か口が開かなくなってしまい、何とかできないものか
と悩んでいたところ、くろだ整体院さんのホームペー
ジを見つけ、予約しました。

施術後、一気に指2本半くらい口が開くようになり、
とてもびっくりしました。口の開閉に伴う顎のパキパ
キ音もなくなり、噛みあわせも良くなったように感じ
ます。

また、全身を施術していただいたおかげで、肩凝りや
便秘といった他の症状も改善しました。

整体に行くのは初めてで不安もありましたが、本当に
行って良かったです。

黒田先生、奥様、ありがとうございました。
今後も継続して通わせていただきたいです。

========


口が開くようになって良かったです。

顎関節症でお悩みの方は、顎関節・側頭部・首・肩に
筋肉の凝りが見られます。
〇〇様の場合も特に首が凝っていました。

首が凝る原因はいろいろありますが、顎関節症の場合
歯を噛み締める癖が一番の原因と思われます。
口を閉じている時に、歯を離すようご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ