<森の音のカレー>

DSCN2871
足羽山の頂上にある森の音に行きました。最近疲れ気味な
ので新緑の中で食事できる店にしました。
DSCN2873
注文したのはカレー920円。お店の人が窓を開けてくれ
と心地よい風がそよぎ心が癒されます。
DSCN2874
カレーも辛さが控えめの優しい味で、辛いのが苦手な人向
けでした。もう少し辛い方が美味しいと思うのですが、新
緑の中で心を落ち着かせて食べることが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ