<目から鱗のからあげ月見丼>

DSCN2913
いつものごとくランチに出かけました。1件目はユトリ
珈琲。注文したのは野菜カレー780円。
DSCN2914
味は喫茶店の普通のカレーで、ほうれん草が入っていた
ので自分で作る時も入れてみようと思いました。
DSCN2917
2件目はワイプラザ新保店の中にある甚右衛門。注文し
たのは、からあげ月見丼730円。
DSCN2915
これが見た目よりも遥かに美味しくて、目から鱗の気分
です。ご飯の上に唐揚げと紅生姜と半熟卵とのりが乗っ
ているだけですが、タレが美味しいので想像していた味
を遥かに超えて夢中になって食べてしまいました。

ソースかつ丼よりも絶対美味しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ