<肩こりと頭痛に悩んでいた患者さん>

肩こり
長年、肩こりと頭痛に悩んでいた患者さんの喜びの声を
ご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( 肩こりと頭痛がスッキリ!)

20代女性の会社員です。

仕事がデスクワークのため、ずっと肩こりと頭痛に悩ん
でいました。
マッサージに行っても一時的によくなるだけでまたすぐ
に痛くなるというのが続いていました。

そこでネットで検索していたら、くろだ整体院さんの口
コミを見て、少しでもよくなれば…という思いで予約し
ました。

施術後、重かった肩や腰が軽くなり、施術日も頭が痛か
ったのですが、目のこりをほぐしてもらったおかけで、
頭痛が消えました!

これには自分自身すごく驚きました。常に頭痛薬を持ち
歩いている私ですが、施術してからは飲まなくなりました。

施術してもらった後に教えていただいたのが、内臓もこ
っていたということもびっくりしました!

このように身体の不調な部分をアドバイスしていただけ
るので、自分が思っているよりも他の部分にも疲れがた
まっているんだなーということを実感しました。

整体はバキボキと痛いというイメージだったのですが、
黒田先生の施術は全然痛くないですし、丁寧に施術して
もらえてとても素晴らしい整体院さんです。

黒田先生、奥様、ありがとうございました!

==================

〇〇様
クチコミありがとうございます。
肩こりや頭痛が消えて良かったです。
もう頭痛薬は必要ない と思います。

肩こりは首や背中・肩甲骨付近の凝りが関係する場合が
多い のですが、目の疲れが原因で首や肩が凝ることがあ
ります。

目の疲れが原因の肩こりは、頭痛を伴います。そういう
場合 は目の調整を行うと頭痛もなくなります。

肩こりや頭痛の他にも様々な症状に対応していますので、
お 悩みの症状があれば何時でもご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ