<口が開くようになった患者さん>

顎関節症
顎関節症で口が開かなくなった患者さんの喜びの声を
ご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(顎関節症改善☆)

30歳女性です。
今年4月になって、仕事内容が増え、職場の人間関係も
悪くなり・・・多分ストレスで、顎関節症に初めてなり
ました。

細巻きも食べれないほど口が開かなくなり、顎もカクカ
ク言い出し、放置していたのですが、頭も痛くなってき
たので、まず、歯医者に行ってました。

でも、全く良くならず、食欲はなくなってくるし、2週
間で3キロほど一気に痩せ、首のあたりにしこりはでき
てくるし・・・。

そんなとき、インターネットの口コミでくろだ整体院を
見て、半信半疑で行ってみました。

整体受けた日は、ずっと体か熱く、いつもと違ってました。
頭痛もだんだん良くなってくるし、まだ顎は少し痛いです
が、前とは比べものにならないくらい楽になりました。

食欲も回復!(ダイエットしなくても痩せて少し嬉しかっ
たのですが・・・笑)口も開くようになってきました。

何より、整体が気持ちよくて、早く次回の予約日にならな
いかと待ち遠しいです。

先生は、初めは少し恐かったですが、丁寧に施術していた
だいて安心できます。

顎関節だけじゃなく、体のこりもとってもらいに通いたい
なと思っています(*^_^*)

=============

〇〇様
クチコミありがとうございます。
身体の状態が詳しく書かれていて大変参考に
なりました。

〇〇様の場合、顎関節よりも首のしこりが関係
していたと思います。

以前は顎関節の歪みを重要視していましたが、
施術を続けていくうちに首のしこりの方が重要
だと気づき施術内容が変化してきました。

他にも気になる症状が有りましたら、いつでも
ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ