<正座できるようになった患者さん>

正座
10年近く腰痛に悩み正座できなかった患者さんから、
喜びの声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(腰痛以外の改善も!)

福井市に住む20代の保育士です。

車の運転による腰痛を10年近く悩んでいました。その
上足首が痛くなり、正座ができなくなっていました。
いろんな所も通っていましたがなかなか治りませんで
した。

整骨院、整体、カイロプラクティックなどいろんなジ
ャンルから症状が和らぎそうなところをインターネッ
トで探していました。

そんな時、内臓も触るという初めて聞く言葉にひかれ、
一度行ってみようと思いました。

初めての施術で正座もできるようになり、腰も楽にな
りました。 何回も通うことで、改善状態のもちが良く
なりました。

またそれとは別で少し気にしていた便秘も治り、生理
も安定してくるようになりました。 そのおかげか体の
バランスがよくなったように感じます。

そして少し痩せました。ダイエットしてるつもりはなか
ったのですが、女性として嬉しい改善もありました。

人それぞれにあった、そしてその時その時にあった施術
をしてくれるので、いろんなところ通ってても効果がな
いと思う方はぜひ!

==============

〇〇様
クチコミありがとうございます。
腰が楽になり正座ができるようになって良かったですね。

〇〇様の場合、腰のスジが硬くてなかなかほぐれません
でしたが、 継続して通院されたので、腰のスジをほぐす
ことが出来ました。

また便秘や生理も内臓を調整することにより内臓機能が
回復して 正常化したのだろうと思います。

冷えに関係するツボも凝っていましたので、足の裏を冷
やさないように してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ