<心も元気になった患者さん>

元氣
身体の状態だけでなく、心も元気になった患者さんから
喜びの声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(気力と身体の歪みが改善しました!)

丸岡町に住む20代営業職です。
黒田先生にはここ最近お世話になっています。
私は車酔いとトイレが近いのと不眠症で悩んでいました。

その上、趣味で長年パソコンで絵を描く作業をしていた
為、知らず知らずのうちに身体まで曲がっていたので、
まっすぐ立つことも出来ずそれにも苦しんでいました。

こちらに通うようになって驚いたのは身体の状態と心の
状態が、密接に繋がっていたことです。

私はここ数年心療内科に通う身であったのでが、毎回薬
と注射をお医者に勧められていたんですが、このままず
っとこれを身体に取り入れるのが怖いのもあり、また薬
治療に頼らず自分の身体そのものを強くしたいのもあり、
くろだ整体院さんに治療をお願いしました。

通院してから自分自身がだんだん変わってきました。
まずここ最近ずっと悩んでいた不眠症です。
2回治療をしてもらった辺りからもう夜はぐっすりと心地
よく朝まで眠れるようになりました。

そしてトイレが近いのも悩みでしたが、最近はそれに耐え
られるようになり、我慢出来るようになりました。

車酔いは子供の時からの悩みでしたが、これは元々のもの
なのかと諦めていましたが、こちらに通い始めた初回から
すぐに改善されましたので驚きました。

身体が曲がっていた状態も徐々にまっすぐになってきて嬉
しいです。

身体の調子が良くなるにつれて次第に心の状態も変わりま
した。今では早朝にワンちゃんの散歩を走って出来るよう
になり身体を鍛えたい!という気持ちにまで回復しました。

そして長い間行かなかったプールにも行きたいと思うよう
になり、今度の休みに行こうと思っています。

今までは休みの日は家で過ごすことが多かったのですが、
外によく出るようになりました。自分でも嫌だったアクテ
ィブさが無い性格も良くなってきました。

心から健康になりたい方、毎日を明るく健やかに過ごした
い方は是非こちらの整体院さんをお勧めします。

私もエキテンを見てこちらを知りましたが、書き込み通り
の腕のいい先生でした。
黒田先生もその奥さんも誠実な印象を受けました。
自分の身体と心を整える為に定期的に通いたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

========

〇〇様
クチコミありがとうございます。
不眠症、車酔い、頻尿が良くなって良かったですね。
どの症状も内臓のコリが関係しています。

心も元気になって良かったですね。
私は内臓のコリが身体の状態だけでなく、心の状態
にも関係していると考えています。

心身一如って言葉がありますが、心と身体は一体の
もので、身体が健康になれば、心も健康になります。

心に希望を持って、いろいろな夢にチャレンジして
人生を楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ