<刈込池に行きました>

今日の午前中、大野市の刈込池に行きました。
DSCN3218
朝7時に家を出て8時20分に小池駐車場に着くと、
既に何台か車が停まっていました。
DSCN3220
しばらく歩くと2つのコースに分かれていて石段コー
スを選択。橋を渡るといきなり石段が延々と続く急登。
歩いては休みながら進みました。久しぶりの山歩きな
ので堪えました。
DSCN3225
登り終えてしばらく下ると人の話し声が・・・。やっと
刈込池に着きました。
DSCN3229
紅葉は見頃でしたが今年は紅葉になる前に落葉するみた
いで思ったよりも鮮やかではなかったです。
DSCN3231
帰りに多くの人に会いましたが、駐車場に戻ると駐車す
る場所が無くて路上駐車せざるを得ない状態でした。
DSCN3238
ここ3~4日が見頃ですが平日でも早めに行かないと駐車
出来ないので遅れないようご注意ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ