<肩こりと頭痛に悩んでた患者さん>

眼精疲労2
肩こりと頭痛に悩んでた患者さんから、喜びの声を
頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (目の疲れから来る頭痛がなくなりました)

仕事柄パソコン作業が多く、肩こり頭痛は日常茶飯事、
ひどくなると頭痛から吐いたりしていました。

毎週温泉でオイルマッサージ、ヘッドスパ等をしてい
た私でしたが、こちらでお世話になり、頭痛がなくなり
感動、感謝しております。

先生はグルメで、美味しいお店もたくさん教えてくださ
います。
これからもお世話になります。

==============

〇〇様
クチコミありがとうございます。
頭痛が無くなって良かったです。

頭痛にお悩みの方は首や肩が凝っていますが、
首や肩のコリよりも目の疲れが関係しています。

仕事でパソコンを使う人は、ときどき休んだり、
遠くを見たり、首や肩を回したりして、疲れを
貯めないでください。

〇〇様は県外出身なのに私以上にいろいろな
お店を知っていらっしゃるので驚きました。
食べ歩きは楽しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ