<ソバテリアでランチ>

昨日大掃除をしましたが、大掃除の後に蕎麦が食べたく
なり家から割と近くにあるソバテリアに行きました。
DSCN3341
ソバテリアはバースデイ開発店の角から入った分り難い
場所にありますが、結構繁盛していて若い女性客が多い
珍しい蕎麦屋です。
DSCN3340
メニューもハート型のお洒落なメニューです。注文した
のはソバテリアランチ1620円。
DSCN3336
まずおろしそば。細打ちの二八蕎麦で大根おろしが辛す
ぎないのが好感です。カレーは辛いのが好きですが、お
ろしそばは辛過ぎると蕎麦本来の風味が消えてしまうの
で、こんな感じが美味しいですね。
DSCN3337
次にガレットが出てきました。ガレットは蕎麦粉で作っ
たクレープみたいなもので、それほど期待してなかった
のですが意外に美味しかったです。肉も脂身が少なくて
柔らかくとても美味しかった。
DSCN3338
締めに蕎麦湯を注文。ちょっと薄かったかな・・。
結構美味しくて満足できるのでオヤジの皆様も行ってみ
てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ