<不妊症の患者さん>

不妊症
不妊症の患者さんが来院されました。施術すると子宮
が凝っています。20年ほど前なら子宮の凝りを取れ
ば子供が出来ました。近年は子宮の凝りを取ってもな
かなか子供が出来ません。
エビオス錠
いろいろ調べてみたら御夫婦でエビオスを飲めば、ご
主人の精子が濃くなり受精しやすくなるとか・・・。

その話を患者さんにしたら、30代後半の御夫婦が3
組ほどお子様が出来ました。

不妊症でお悩みの方は、お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ