<風の街のイカ玉>

いつもは家でお好み焼きを作って食べるのですが、久し
ぶりにお店のお好み焼きが食べたくなり風の街に行きま
した。
DSCN3473
イカ玉を注文したらすぐに出てきて混ぜるのですが、粉
が少なすぎて上手く混ざらない。上手く焼きあがるか心
配しながら鉄板に乗せました。
DSCN3474
6分ほど焼いて裏に返し更に6分。焼きあがるとキャベ
ツの焼きあがった甘さが美味しかった。

けど、何か少し違う気がして今度行ったら店員に焼いて
もらおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ