<第2回従兄弟会>

DSCN3617
22日にかんぽの宿知多美浜で行われた第2回従兄弟会
に参加しました。4年ぶりの従兄弟会です。

DSCN3618
昨年リニューアルされていて、お風呂から穏やかな伊勢
湾が眺められ気持ちの良い宿でした。

伊勢湾で採れた美味しい魚を食べながら、近況報告した
り、小学校の頃の夏休みの話をしたり、思い出話の花が
咲きました。

長い間お互いにご無沙汰していたのに、子供の頃遊んだ
思い出話をすると、すぐに子供の頃に戻ります。

幹事の光ちゃん、ご苦労様でした。お陰さまで楽しい従
兄弟会になりました。

次回の従兄弟会が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ