<日本一美味な店>

今年はタケノコが裏作でさっぱり出ない。竹藪の伐採
作業に疲れ、美味しいものが食べたくなりました。
DSCN3625
美味しいものといえば国道8号線沿いに「日本一美味、
噂の店」というのがあったので行ってみました。
DSCN3624
注文したのはナチュラル丼1.100円(ランパスで540円)

薄いカツの間にナチュラルチーズを挟みトンカツのよ
うに揚げたもので、ソース味だけど酸っぱすぎず甘過
ぎず、ちょうど良い味付けでした。

日本一美味しい丼が食べたい方は、どうぞ!

================
【水芭蕉】
越前市塚原町24-9-3
0778-23-6545
================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ