<えびカツカレー>

テレビを見ても嘘ばかり。笑えないお笑い。見るに堪
えない。田中角栄が元気だった頃、日本も元気だった。

どうも元気が出ないので妻とユトリ珈琲に行きました。
注文したのはえびカツカレー1.030円。

DSCN3748
たまには喫茶店のカレーも良いもので、普通に美味し
かった。高度成長期のカレーはこんな味だった。

DSCN3769
まだ腹6部なので次はマックに行きました。買った
のはグランドビックマック。普通のビックマックよ
り大きくてちょうど満腹になりました。

日本は、1970年代が一番美しい国だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ