<いきなりステーキ大和田店に行きました>

DSCN3880
昨日オープンしたいきなりステーキ大和田店に行きま
した。場所は回転寿司まるの跡地です。

店の外のテントの行列を見て、止めようかと思いました
が、思ったより早く店内に入っていくのを見て、行列に
並びました。
DSCN3872
30分待って店内に案内されましたが、店内にも待合
室があって待つこと更に30分、お客さんは疲れた顔
をしています。

1時間待って席に着くとワイルドステーキ450gを注文。

DSCN3874
まずスープとサラダ。
DSCN3878
そしてご飯とステーキ。見事なボリュームです。レアが
きが好きなのですぐにステーキソースをかけました。
ステーキは思ったより柔らかくて満足しました。

DSCN3879
ウェルダンが好きな方はしばらく鉄板で焼いてからソース
をかけます。

薬味にニンニクとわさびとカラシがありましたが、ニンニク
が美味しかった。食べ終えると2時間近く経っていました。

肉好きでガッツリ食べたい方にオススメの店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ